
働く女子の写真講座PHOTOコト.キャリア

転職キャリアに効く!働く女性の写真術&カメラのブログ

おしゃれなクリスマスの雑貨を雰囲気よく撮りたい☆

今日もお疲れさまです。

kubosayoPHOTOです。

 

さきほどblog記事を保存せずに

がんがん書いてたら

ネットワーク不良で消えました(´Д` )

 

一瞬心が折れかけましたが

もっかい書いてやるーーっ(´・Д・)」

 

みなさま、下書き保存は

こまめにですね。。。

 

 

 

今回は

おしゃれなクリスマス雑貨を

雰囲気良く撮る!です。

 

サンタさんのスノードーム。

 

大人っぽい雰囲気のクリスマス雑貨、

好みです( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:kubosayoPHOTO:20161224092348j:plain

 

 

 

色味の加減は

電球色の室内の雰囲気を活かしつつも

ドームの透明感が光に映えるように

写しています🎵

 

丸っこさの感じで

まとめたかったので

トリミングして仕上げました。

 

 

こちらは2カットめ~

先ほどよりも少し明るめの写真にしました。

f:id:kubosayoPHOTO:20161224123517j:plain

 

 

 

 

 

今日は待ちに待ったサンタさんの来る日ですねー。

 

 

娘はサンタさんに

香水が作れるおもちゃの

フレグランスデザイナーを

お願いしてました。

 

香水瓶風のデザインが女子にはたまらない、

大人の自分もかわいいなーと思うものでした。

(いいおもちゃ作りますねーメガハウス!!) 

 

 

サンタさん宛の手紙には

去年のプレゼントありがとう的な内容と

今年はこんなに頑張ったから

いろいろ出来るようになりました!

という頑張ったアピールの文章が。笑

 

サンタさんは

良い子のところにしか来ないので

12月は周りの子供達も良い子です。

 

必死な感じがかわいいですね。笑

 

 

それではみなさま

素敵なクリスマスをお過ごしください

(*^^*)